遊ばせながら、ワンコの歯磨きに有効!

ガクとジャム comments(0) trackbacks(0) gakujam-mama

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

 

ランキングに参加しています!ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

我が家のワンコは歯磨きを

あまりさせてくれません。

そこで、我が家で有効なのが

アクリルタワシをおもちゃ変わりに

遊びながら歯磨きしています。

 

 

ガシガシしても意外にボロボロにならず

糸の絡みが歯の隙間に入っていいみたい。

 

 

道の駅などで売られている

地元の主婦が作ったアクリルタワシが

最適ですね。

肉球のも見つけました。

 

 

ネットでは100円均一の毛糸で

上手に編んでる人もいますね。

 

 

すでに100円ダイソーでも

売っているみたいです。

可愛いフルーツの感じが可愛い!

 

 

ガクは大変お気に入りで

毎日ガジガジしています。

これはほどけて来た時がいい感じ

糸ようじ的な便利さも出てきますよ。

 

ランキングに参加しています!

ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM