MOCMママさんありがとう!ジャムの祭壇が素敵になりました。

ガクとジャム comments(0) trackbacks(0) gakujam-mama

JUGEMテーマ:シーズー

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

ジャムが虹の橋を渡ってから

我が家に素敵なお供えが届きました。

以前、MOKOちゃんを虹の橋に送った

にこもこ☆すまいるのMOCOママさんから

素敵な写真立てを頂き

私は感激してしまいました。

 

 

ママさんはMOCOちゃんが亡くなった後

しばらくしてひなたちゃんを。。

また、しばらくしてこころちゃんを

迎えていらして、

いつも可愛い様子を拝見しています。

 

 

先日ブログにお邪魔したらMOCOちゃんが

虹の橋を渡ってから6年。。

もうそんなに時間が経ったように思えません。

6年経ってもMOCOママさんがMOCOちゃんを

想う気持ちを感じます。

 

丁度、早くジャムの遺影を入れてあげる

写真立てを迷っていたんで。。

お心遣いとセンスの良さに感心です。

 

 

それも、ブリザードフラワーの写真立て。。

枯れる事なく永遠にジャムを輝かせてくれます。

本当にありがとうございました。

 

 

大切に飾らせていただきます。

写真手前にある緑の物体は「メロン熊」です。

このメロン熊でしかジャムは遊びませんでした。

何度も何度も綿が出る度にほつれを縫い

使っていたジャム。。ガクが触っただけで

唸り威嚇していました。形見になりました。

 

少しづつ元気になっています。

私も、主人も、ガクも。。。

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM