太るぞと言われても美味しかったスィーツ特集!

スィーツ&グルメ comments(0) trackbacks(0) gakujam-mama

JUGEMテーマ:スイーツ

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

またまた登場!アイスにシューに!!!

私の新製品によぎる食欲がおさまらない(笑)

けして1日で食べてる訳ではありません!

 

セブンイレブンの「さくらもこ

春の限定のような感じです。

一言で言うと桜餅味のシュークリームですね。

 

 

噛み付いたら中身が出て来てしまいます。

皮がもちっとしてて美味しかったです。

 

 

グリコの「とろ〜りクリームon杏仁豆腐

杏仁好きにはたまりません。とろとろ感がいいです。

 

 

新発売の「グラナ・パダーノチーズ蒸しケーキ

 

これははっきり言って、他のチーズ蒸しケーキと

さほどの変化はありません。

 

 

最後にロッテ「雪見だいふく安納芋の大学芋

 

 

これは少し溶かしてから食べた方がいいんです。

文句無しで美味しかった!

 

 

でも、私的には小さい。。

それからアイスが美味しい季節ですね〜。

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ


 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM