<< 買って便利でした!100円ショップの可愛いアイテム! | main | 久々の食感と期間限定話題の商品! >>

家の中にゴマちゃん?発見!(笑)

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

昨日の夜、主人がそ〜っと

携帯のカメラを起動させ、パチリ!!!

 

 

主人が「ココから見るとゴマちゃんみたい」

と言って画面を見て笑ってました。

確かに…シーズーには見えない。。ちゅんちゅん

 

 

正体は…ジャムでした。えへ

家の中で、どこでも寝てる。。

気楽でいいな〜とつくづく思います。

 

 

時折、豪雨が降ると0口0

動物的本能で空を気にして窓を見つめる。。

 

 

ガクにカメラを向けると

ヤキモチ焼いて背後から邪魔しに来る…

ちょっとガン黒で不細工ですが

とても人間味あるジャムで〜す!moe

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ


posted by: あきママ | ガクとジャム | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.akiko-design.com/trackback/890368
 
QLOOKアクセス解析