<< 白内障進行阻止、なんとなく効果が出たような… | main | どこにいるの…姿を消して半月(涙) >>

これは便利100円均一!重たいお買い物時の必需品です!

JUGEMテーマ:100円均一

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

先日、テレビで紹介されていたので

買ってみました。最近はこれがないと困ります。

ダイソーの「お買い物らくらくクリップ」です。

 

 

 

土日は車で買い物に行くのですが

平日は通勤がバスですので

帰りにスーパーに寄ると

スーパーのビニール袋が手に食い込んで

とても痛くて辛いのですが

 

 

このクリップはシリコンで出来てて

上部に切れ目があり、

袋の持ち手を通せるようになっています。

下部の凹凸に指を合わせるようにして持てばOKです。

 

 

不思議な事に重さも半減するんですよね〜。

帰りの足取りも重たくないです(笑)

重くないと思うとついつい買い過ぎてしまいますね。

 

 

あと1つ買おうかな〜。

 

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ


posted by: あきママ | 100円均一 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.akiko-design.com/trackback/890364
 
QLOOKアクセス解析