<< 愛用の靴のおもちゃ、メーカー製造中止…代用品に用意したものは! | main | これは便利100円均一!重たいお買い物時の必需品です! >>

白内障進行阻止、なんとなく効果が出たような…

JUGEMテーマ:犬のご飯・おやつ

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

先日よりジャムの目が白内障の症状が

出始めている感じがして

DHCの「ぱっちり」を試して見る事にしたんです。

 

 

さらにツイッターのフォロワーさんから

教えて頂いた瞳きらきらボーロ

おやつにあげてみました。

 

 

半月が過ぎて、最近なんとなく

白い感じがなくなったように感じています。

 

写真ではわかりずらいんですが

昔の黒い瞳に回復してるように思います。

 

以前のジャムの目…中央に少し白いモヤがありました。

 

 

昨日のジャムの目…白いモヤが見えず黒く回復してるような

瞳の中心に私が映り込んでいるんです。

 

 

しばらく続けて行こうと思います。

小さな頃から与えていたら

もっと効果がでてたのかもしれないですね。

まだ10歳…遅くない…今のうちです。

 

もし小さなシーズーちゃんを

飼われている方がいらしたら

高齢になる前から

ケアとしてあげてみてください。

私は使ってよかったなと思いました。

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ


posted by: あきママ | ガクとジャム | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2017/09/13 4:47 PM
Posted by: 桃ママ
こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。
ジャム君 相変わらず可愛い〜〜〜
白内障 私も心配しています。
近くのシーズーちゃんのお目目が白くて痛々しいです。
桃も八歳になりシニアの域になりました。早速調べてみて サプリメントを購入します。ありがとうございました。ジャム君は何歳でしたかしら??
治ってきて良かったですね。
2017/09/13 5:51 PM
Posted by: あきママ
桃ママさんへ
ジャムは、今年10歳になります。
もっと早くケアしてあげたらよかったなと思ってます。
桃ちゃんを初めて知ってから、8年経つんですね。早いなぁー。









トラックバック
 
http://blog.akiko-design.com/trackback/890363
 
QLOOKアクセス解析