次男と一緒にJR黒かもめでプチ旅!長男夫婦と合流!

お出かけ comments(0) trackbacks(0) あきママ

JUGEMテーマ:お出かけ

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

 

次男が仕事のシフトの谷間を利用して

東京から長崎に帰省してきました。

めったに金土日に帰省する事が無いので

今回は福岡に住んでいる長男夫婦に逢いに

次男とJRで長崎駅から2人旅してきました矢印上

 

 

いつも車で行くんですが

JRも楽でいいです。

 

 

グリーン車には乗っていませんちゅん

 

 

2時間で到着!

黒かもめはシートの間がめっちゃ広くて

とても快適ですきらきら

 

 

ボックス席もあるようです。

 

 

2時間があっと言う間でした。

 

東急ハンズ博多駅でブラブラしてたら

よくわからないキャラに遭遇!調べたけどわからない!

 

 

長男夫婦と待ち合わせして

博多デイトスの「利休」で遅い昼ご飯ランチ

 

 

お嫁さんはただ今妊婦さんなんだけど

つありがまったく無いらしく

牛タンも何でもないとの事。。ペコちゃん

うらやましい限りです。

それに想像より太ってなくて

理想的妊婦の様子。

私なんか20キロも太ったのに(笑)

ゆう★

次の日にまた次男は東京に戻って行きました。

 

 

ガクも寂しそう。。かな?ちゅん

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM