これはリピあり!ワンコのうんちの匂いや口臭を軽減させるサプリ!

モニターライフ comments(0) trackbacks(0) あきママ

JUGEMテーマ:ペットグッズの通販

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

 

愛犬・愛猫ちゃんのニオイを軽減!『抱っこMe DE+』

モニターで当選しました。手

 

ゆうちゃん.jpファンサイト参加中

 

 

さっそく試してみました。矢印上

微妙に独特なニオイがあるんですが、

我が家はご飯に混ぜる事にしました。

 

 

2粒づつ朝と晩のご飯に混ぜるので

4×2匹で1回が8粒なので

1袋90粒だと、12日分になります。

 

 

丁度、頂いてから12日でなくなりました。

与えてる時もニオイちゅんが減ったと感じていたのですが

なくなってしまってから

その効果に驚愕しています。0口0

 

『抱っこMe DE+』がなくなってから途端に部屋の中が

トイレをされた後が臭いのです悲しス。

特におしっこが・・・Docomo_kao18

 

ニオイ軽減だけではなくて、元気にもなるようですよ!

今、マジにリピートしようと思っていますが。。

多頭飼いにはちょっと厳しいお値段kyu

 

1匹のみの飼い主さんには抜群だと思います矢印上

定期購入だとお安いと思います。税込みだし〜。

でも、あの臭いニオイが消えるのならとは

考えてしまいますね〜。マジに悩み中!

 

愛犬・愛猫ちゃんのニオイを軽減!『抱っこMe DE+』(250mg×90粒)ゆうちゃん.JP


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM