<< ワンコのお部屋の間仕切り兼目隠し作ってみました! | main | 胸を打たれた伝説の想い出! >>

ペットシッターさんにお願いしてとってもよかったです!

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

 

社員旅行に行く為に、ペットシッターさんに

お願いしました。いろいろ悩んだけどお願いして

とってもよかったです!またお願いしようと思っています。

社員旅行に2泊3日で京都大阪に行く事になりました。

最初はワンズがいるから、行きたくない気持ちが強くて。。

ホテルに預けるには、日頃放し飼い状態の2匹ですので

ゲージに何日も入れておかれると思うだけで

可哀想でなりませんでした。

 

そこで、ふと思いついたのですグッド

「ベビーシッターさんがいるのならペットシッターさんも

いるんじゃないか」とHPを検索してみました。

いらっしゃいました!シッターさんのサービス!

 

ワンスマイル長崎

 

ワンスマイル長崎さんです!

 

最初に無料で面談をしてくださいます。

留守にする為にカギを預ける事に抵抗があったのですが

面談をして頂いて、明るくて元気なご担当の人柄を知り

心配が吹っ飛びました!私の滅入っていた気持ちが晴れました!

スタッフさんはみなさん女性との事で安心です。

面談をしていただいた方が来て頂けるとのことで安心でした。

 

旅行に行った時も、留守番の様子を毎日報告して頂きました。

 

ペットシッターさんから報告

ペットシッターさんから報告

 

報告書も事細かく手書きで書いて下さっていました。

とっても好感が持てました。

 

 

預ける事に迷っている長崎の飼い主さん

こちらのサービス一押しでした!

しかし。。なんだかとっても予約が多いようです。

お願いする時は早めにご連絡してあげてください。

 

我が家のワンコ達がシッターさんのブログに載せて頂いています。

http://onesmileblog.blog.fc2.com/

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


posted by: あきママ | ガクとジャム | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2016/07/13 11:18 PM
Posted by: ワンスマイルです
先日は誠にありがとうございました。
元気にお留守番ができていたことが嬉しく、一緒に遊ぶことができて楽しい時間でした。
ブログのガクくんもジャムくんも元気いっぱいなのが伝わってきて可愛らしいですね(^o^)/
2016/07/13 11:22 PM
Posted by: あきママ
ワンスマイル様
コメントありがとうございます。
こちらこそ大変不安だったのが
とても安心して旅行に行けました。
また、次回もお願いします!









トラックバック
 
http://blog.akiko-design.com/trackback/890281
 
QLOOKアクセス解析