<< 新車購入で車内ドアをワンコの爪から守るカバーを手作りしました! | main | ペットシッターさんにお願いしてとってもよかったです! >>

ワンコのお部屋の間仕切り兼目隠し作ってみました!

JUGEMテーマ:手づくり


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ニトリのインテリア小物で目隠しを作りました!

我が家のワンコはいつも家の中を放し飼いで

元気に走り回っているんですが、ワンコのトイレ関係が

丸見えになるんです。旨い具合にラックで隠していますが

どことなく悩みのたねでした。

ワンコがトイレに行けて目隠しをしたい。。

日々考えていましたら、

ニトリになかなかいいパーテンションがありました。

 

ニトリのウォールデコレーション

 

4枚をつなげて、4列にして可動式にしています。

上はつっぱり棒で固定してます。結構軽いので大丈夫です。

 

ニトリのウォールデコレーション

 

下のスキマからワンコもトイレにいけます。

 

ニトリのウォールデコレーション

 

私的には気に入っています。

 

ニトリのウォールデコレーション

 

ワンコを飼っているとほとんどが犬の為の部屋になってしまいます。

インテリアに工夫されてる方がいらしたら教えてほしいです。


熊本地震の日のワンコ

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


posted by: あきママ | 手作り | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://blog.akiko-design.com/trackback/890279
 
QLOOKアクセス解析