<< 探検隊出動! | main | 新車購入で車内ドアをワンコの爪から守るカバーを手作りしました! >>

「スキマしな〜るワイパー」冷蔵庫の下の掃除にイイねです!


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

先日、以前から欲しかった「スキマしな〜るワイパー」を
買って使ってみました!なかなかの優れもの!


以前からとっても気になっていました。
スキマしな〜るワイパー」です。ネットから買おうかと
思っていたら、近くにスーパーにありました。


スキマしな〜るワイパー

冷蔵庫の下の掃除って、みなさん苦労していませんか?
冷蔵庫を動かすのも大変だし、でも、ワンコの毛も気になるし!

シーズー

いざ!使ってみます!



ちよっとミスりました。注意ポイントがひとつ!
シートはきちんと取り付けましょう!(笑)


スキマしな〜るワイパー

結構、奥まで入っていきます。

スキマしな〜るワイパー

これでワンコの毛も綺麗に取れます。
専用シートでなくても、普通の少しフワフワした
クイックルシートなら使えます。タンスの後ろとか
とにかく狭い箇所にぴったりです!

シーズー

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


posted by: あきママ | 最近感動した事 | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2016/04/09 7:20 PM
Posted by: あられ
あきままさん・・これもいいね。
こっちのほうだとみかけないかな。
もっかクイックル・・を使用中。(^_^;)









トラックバック
 
http://blog.akiko-design.com/trackback/890277
 
QLOOKアクセス解析