探検隊出動!

ガクとジャム comments(2) trackbacks(0) gakujam-mama
JUGEMテーマ:シーズー

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

一気に春が過ぎて初夏の模様です!
暖かい長崎です!桜も散りチューリップも咲き乱れています。


我が家の庭にも一気に春が過ぎて行こうとしています。
くんくん探検隊が出動警ら中です!



チューリップも大輪を咲かせました。



家庭菜園をと植えたのに収穫時が遅れて放置していたら
なんと小松菜を植えたのに。。。
なんと、菜の花が咲いてしまいました。




初めての体験です。。とほほ。。
ま〜、これはこれで綺麗なんだけど。。



お隣の梅??(たぶん桜ではない)の花も満開です。
あっと言う間に暑い日が訪れそうです。。あ〜嫌だな!

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


コメント一覧

こんにちは〜。多分、梅さと思うんだけどね!
ここ最近散り始めて、我が家の玄関が花びらで…
掃除が大変です(笑)

  • あきママさん
  • 2016/04/05 11:36 AM

ガクちゃんジャムちゃん、お庭でお散歩いいね〜♪
ママさん、そのpinkのお花は、梅なの??
私も何の木なんだろって記事に書いてたの〜。。
梅だったのかぁ〜

  • MOCOままさん
  • 2016/04/05 10:29 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM