探検隊出動!

ガクとジャム comments(2) trackbacks(0) あきママ
JUGEMテーマ:シーズー

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

一気に春が過ぎて初夏の模様です!
暖かい長崎です!桜も散りチューリップも咲き乱れています。


我が家の庭にも一気に春が過ぎて行こうとしています。
くんくん探検隊が出動警ら中です!



チューリップも大輪を咲かせました。



家庭菜園をと植えたのに収穫時が遅れて放置していたら
なんと小松菜を植えたのに。。。
なんと、菜の花が咲いてしまいました。




初めての体験です。。とほほ。。
ま〜、これはこれで綺麗なんだけど。。



お隣の梅??(たぶん桜ではない)の花も満開です。
あっと言う間に暑い日が訪れそうです。。あ〜嫌だな!

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


コメント一覧

ガクちゃんジャムちゃん、お庭でお散歩いいね〜♪
ママさん、そのpinkのお花は、梅なの??
私も何の木なんだろって記事に書いてたの〜。。
梅だったのかぁ〜

  • MOCOままさん
  • 2016/04/05 10:29 AM

こんにちは〜。多分、梅さと思うんだけどね!
ここ最近散り始めて、我が家の玄関が花びらで…
掃除が大変です(笑)

  • あきママさん
  • 2016/04/05 11:36 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM