久々に心が熱くなりました。。

最近感動した事 comments(1) trackbacks(0) あきママ
 JUGEMテーマ:心があたたかくなった事


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ 

久々に心が熱くなりました。。
最近、テレビを見ているとよく目にするCMがあります。
JRAの小田和正さんが歌っているCMです。


音楽もいいけど、なんだか健気と言うか、人と人との繋がりと言うか
一生懸命に頑張っている命の力…言葉に上手く言えないけど
胸が熱くなってくるCMです。曲のタイトルは「かなた」

小田さんがこのCMの為に書き下ろした新曲だそうです。

小田和正氏のコメント
「新しいCMの曲を」という依頼とともに絵コンテを
見せていただきました。スタッフの気持ちが伝わって来る大作でした。
にもかかわらず何一つ注文をつけて来ない彼らの想いに応えたいと
思って書きました。大きな時の流れの物語です。
みんなに届いてくれると嬉しいです。

十分に私には届いています!私は競馬はよく知りません。
ファンでもなければ馬券を買った事も有りません。
でも、泣きながら見たレースがありました。
もう引退した、「ディープインパクト」素晴らしい走りでした!


一番最後尾から一気に追い上げて来る…なんか感動します。
引退レースも優勝なんて。。そして、この「ディープインパクト」の
息子「キズナ」が今年の日本ダービーで優勝したんです。


素晴らしいDNAだと思います。競馬ファンじゃないけど
生命の力強さに感動している単純なあきママです。


我が家のサラブレットも力強い生命力で
毎日毎日おやつをねだります(笑)


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧

あきママさんちはーっ。
ええっ・・競馬?・・と思ったら
そこに話がいくのね。なるほど・・

ディープインパクト、強いお馬さんでしたよねぇ、その子がいたのか、
しらなかった。やっぱり血はあらそえない!!

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM