やった〜〜〜!ナンバーズ3大当たり!

日記 comments(22) trackbacks(0) あきママ
JUGEMテーマ:ナンバーズ3  [ナンバーズ3] ブログ村キーワード


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ 


やった〜〜〜!!ナンバーズ3大当たり!!
昨日の夕方、見事にはずれた2000万サマーの
唯一の300円当たり券を宝くじ売り場に換金しに行きました。
300円受け取り、何気にあと100円足して、
しばらく買ってなかったナンバーズに挑戦したんです。

ナンバーズ3

私はいつも前のデーターを参考に番号を決めて買うんだけど
昨日に限って、後で気が付いたんですが前日データーではなくて、
間違って違う日にちの所を見て買っていました。

買った事を夜中に想い出し、調べた所!!!当たってる〜〜〜。。

ナンバーズ3

ナンバーズ3

たぶん、前日の当たり番号の頭の5を見ていたら「537」は
絶対に買ってなかったと思います。
以前、私は産まれて初めてナンバーズを
買った時もストレートで当たった事があるんです。

今回の最後の「7」はふとひらめいた番号でした。
前に当たったときは、次男の誕生日で当たりました。
その時も長男の誕生日では3ケタにならないので次男にしたんです。
他にもボックスで3度当たった事があります。
実に相性がいいナンバーズです。

今回の教訓!欲を持たずに少なく買う!!
当たりを見た瞬間、パパさんを叩き起こしました!
朝からおこずかいを、分け前として1万円を渡しましたよ!
今考えたら、パパさんにだまっとけばよかったかと!しまった(笑)
後のお金は失業中の私なので、生活費に回そうかな〜。
車検もあるし!

ナンバーズ3

ガクジャムにもジャーキーでもたくさん買ってあげようかと
思います!私はナンバーズ大好きです。
窓口のおばちゃんに運命を託すサマージャンボより
自分で運命決めれるナンバーズ派なんですよね!
さっそく、今から換金に走りますよ〜〜〜〜〜!!


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ


コメント一覧

うわぁ、スゴイですね!
ストレートもボックスも、こんなにバッチリ当ると気持ちがいいですね♪

あきママさん ご無沙汰です
コメントありがと(*^_^*)
元気そうで安心しましたよ

すごいね 大当たりじゃん
あたしもナンバーズの方が好きよ

ナンバーズ4買い続けて1年半・・かすりもしないよ〜

  • nanaさん
  • 2012/08/25 1:20 PM

ご無沙汰&読み逃げばかりですみません…

ナンバーズやロト6って買いたいんだけど、やり方が良くわからないの…
なんか聞くのも「えっ、今さら〜」って言われそうで…

でも、当たってうらやましい〜
いっぱいいっぱいジャーキー買ってもらえるね♪

  • ラムままさん
  • 2012/08/25 4:40 PM

すご〜い 
私もラムままさんと同じで、今さら〜って言われちゃいそうで聞けないけれど。。。やり方がよくわからないです。。エヘッ
 でも一度でいいからそういうのに当たってみたいな〜(*^_^*)  

  

  • ココアままさん
  • 2012/08/25 8:33 PM

☆mobic(薬剤師の不養生)さん
☆nanaさん
☆ラムままさん
☆ココアままさん

コメントありがとうございます。
ラムままさんもココアままさんも大丈夫ですよ。
わかりますよ。
私はいつも同じ番号をストレート(並びが完全に一致)と
ボックス(並びは順不同でもOK)の2種類同時に買います。
他のはわからないので挑戦したことはないです。
マークシートをぬりつぶしたらOK。。

nanaさん、私もナンバーズ4はかすった事もありません。
3が当たりやすいですよね。

ちなみに張り切って換金に行ったら10万円以上は
みずほ銀行に行ってくださいとの事。。
な〜〜んだと思って帰ってきました。
ちなみに、長崎にはみずほ銀行が1カ所しかありません(とほほ)
めんどうくさ〜〜い!嬉しいけどね!

凄いですねぇ〜ピタリ賞!賞金は10万超かぁ…私も昔はロト6とかやってましたけど、全然ダメ。たまにやる嫁さんの方が当たったりして(^^);
ガクちゃんジャムくん!ジャーキーの食べすぎには気をつけてね♪

ええッ〜〜!すごい〜すごい〜〜
肖りたいですよ〜〜〜〜\(^o^)/
私も宝くじを買うのですが いつも6等やせいぜい5等・・
ガクジャム君〜〜♪ いっぱいおねだりしてね(*^。^*)

  • 桃ママさん
  • 2012/08/26 10:29 AM

こちらこそ、コメントありがとう。
わー、当たりくじ、はじめて見ました。いいなぁぁぁ。
いろいろ使い道がありそうですね。

凄い!!
おめでとうございます!!
今まで何回か買った事あるけど、まったく当たった事ないですよ・・・

すごいなぁ〜

あきママさん、すご〜〜い
おめでとうございます☆
ガクジャムくん、い〜〜っぱいおやつねだっちゃぉ〜〜♪

  • すうママさん
  • 2012/08/28 7:29 PM

おめでとうございます。
サマージャンボ買ったけれど、300円のみです( ´-`)チュンチュン

つきのある人がうらやましいです(笑)

すご〜い
あきママさんにあやかりたい、、、

ママさん 凄い\(◎o◎)/!
そして 羨ましい*:。.:*:・'゜☆(笑)
ママさんの教訓どおり
今度は私もチャレンジ(^_-)-☆

追伸
ブログにコメントありがとうね♪
ラブのこと覚えてくれていて
とっても嬉しいよ♪
また遊びに来るね(*^_^*)♪

その後、9月にはいっていかがですか?・・・これから台風の季節でも
ありますね。まだまだ暑いですが、
お体、ご自愛くださいませ。
自分もダウンしたものですから・・

なになに・・?
いくら手にしたの?
ブログ見ちゃった私にも
おこぼれちょうだい。
ガク君ジャム君何買ってもらったかな?

  • shizuさん
  • 2012/09/14 9:46 PM

こんにちはー、その後いかが??
10月になって、秋深し・・
になりつつありますね。

あきママさんお元気ですか?
朝晩は寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね。

ガク君 ジャム君は元気ですか?

  • nanaさん
  • 2012/10/27 9:47 AM

その運を少し分けて欲しいでよ〜。

  • kumaさん
  • 2012/10/30 9:06 PM

お元気ですか〜?
ブログの更新が無いので気になってます。

…って、こっちの方が元気の無い状態で連絡をしなかったんですけどねTwT)
無事なら携帯じゃなくともいいから、ブログUPしてくれや〜〜。

  • はなあかさん
  • 2012/11/05 12:50 AM

このままだけど、かくところがわからないので
・・今年もいろいろあったけど、

よいおとしをお迎えくださいねー。
またこちらにもきてね・・・

  • あられさん
  • 2012/12/29 3:01 PM

すごいですね♪おめでとうございます^^vやっぱり当たることあるんですね、今まで当選なんてしたことないから、あたり券はじめて見ちゃいました^^あやかりたいです。

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の安永と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので
是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/

  • ぐるなびアフィリエイト運営事務さん
  • 2013/02/27 8:52 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM