<< まさかの相次いでの訃報になりました(泣) | main | ワンコってこんなに寒がり?シーズーだけ? >>

盗られちゃいました…(泣)

JUGEMテーマ:ピンクリボン  [盗難被害] ブログ村キーワード

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ


盗られちゃいました…(泣)
ショッピングモールに駐車していたら盗難にあってしまいました。



マグネットなので、剥がした跡がくっきりと付いていました。
このステッカーは高速道路を走行しても、剥がれない物です。
車は頭から駐車場に入れていたし、止めた時には貼ってあったので、
ステッカーが無い事にすぐ気が付きました。

こんな物を盗るなんて…(泣)
可愛かったから盗ったのか、触ったらマグネットだったから
盗ったのか…定かではありませんが、
私が思う事は、シーズーを飼ってる人は絶対に盗らないと思うのです。
シーズーを飼ってる飼い主さんは想いは同じだと思うので
シーズーの飼い主さんが犯人ではないと思っています。

私がガックリしていたので、
新しいのをパパさんが見つけて買って来てくれました。


もう盗難に遭わない様に願います。
新しいステッカーは今の所盗られてはいないです。
皆さんも心ない人がいますので、お気を付けてください!



ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ



posted by: あきママ | 日記 | 09:03 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
コメント
 
2012/01/22 9:54 AM
Posted by: ランまま
え〜〜うそ
そんなの取っていくの
信じられないよ。
ランままも車にしーちゃんのステッカーつけていますが
いまだ取られたことないです
でもステッカー取っていくなんて
びっくりだね。
2012/01/22 11:33 AM
Posted by: ラムまま
うっそ!
そんな人いるんだ…
絶対、シーズーの飼い主じゃない…事を祈ります!
次は盗られませんように☆

仁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
これからも仁のひょうきんさを見てくださいね!
2012/01/22 12:30 PM
Posted by: こまめ
あ〜。
なんか悲しいですね。
そんなことする人がいるなんて。
私も同じのつけてます。
欲しかったら買えばいいし、イタズラならひどすぎます。
どっちにしても許せません。
2012/01/22 1:05 PM
Posted by: 元気猫
情けなくて、悲しくて、悔しいですね。
そんな人間は何時か報いが来ますよ!

寒い日が続いてますが
お風邪とか引いてませんか?
2012/01/22 3:54 PM
Posted by: dyna0515!
オーマイガッ!なんてことをするんでしょうね…欲しいんだったら、買えばいいのに。人の車に触るってこと自体怖いですよね?
うちの場合、家の周りに置いてある、嫁さんが育ててる植木鉢やイチゴの実が盗られることがありますよ。怖い、怖い…
2012/01/22 6:40 PM
Posted by: くろこ姫
( ´゚д゚`)えーーー
そんな人がいるのですか?

何だか、情けなくなりますね!

気にしない!気にしない!

そんな人は、きっと、ばちがあたるよ!
2012/01/22 7:27 PM
Posted by: 和香ママ♪
(=゚ω゚=;) マジ!?

う〜ん・・・ちっちゃな子供の悪戯だと思う事にしましょう。
(まだ、善悪の分別がつかない)

だって、これが大の大人の仕業だとしたら余りにも情けないもの。

優しいパパさんが
新しいステッカーを買ってくれたのは
やはり愛も証しだわね♪
2012/01/22 7:37 PM
Posted by: shizu
まあ、ショックですねー
すぐに無くなったのに気がついたんですね
大抵、あとから気付いて、ってことが私は多いけど

私もたぶん、和香ママさんと同じ意見
小さな子供さんが何もわからず剥いだんだろうなと
そのお母さんも後で気付いて、何処で取った物かもわからないで
って、とこなんじゃないかな。
残念だけど
パパさんってホント素敵な方ですね。
2012/01/22 11:08 PM
Posted by: ふゅ
初めまして〜嵐君のところから
遊びにきました。
そうステッカーを盗むなんて・・・
そう 売ってました。
たしかに取られやすいかも!!
でもそれは常識人じゃありませんよね。人間不信ですね!!
とっても可愛いですものね。
今度は是非中から貼ってくださいね!!
2012/01/23 8:16 AM
Posted by: nana
情けない 悲しいですね

取ったもの自分の車につけるのかしら
それとも単に触ったら取れちゃったって事なのか・・

う〜ん 今回はこのステッカーが余りに可愛くて思わず触ってしまって取れちゃったって事にしましょう

パパさんの優しさがいいなぁ♪
2012/01/23 8:22 PM
Posted by: ココアママ
人間不信にならないでくださいね。

あまりの可愛さにちょっと出来心で
とってしまったその方は、
きっと今頃、後悔してますよ。
それにしてもそれをとってどうするつもりだったんでしょうね

とったものつけてもきっといいことないのにね。


2012/01/24 10:37 PM
Posted by: にゃお
(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆

先日は、お忙しい中、遊びに来ていただきありがとうございました^^

ひどい!!!
よくそんな事ができるなぁ。。。
しかも、チャリティのを・・・ってわかってないんでしょうかね。。。
きっと、何か罰があたると思うわ!!
でも、同じのを買ってきてくれるパパさん♪素敵〜♪
2012/01/27 5:55 PM
Posted by: あられ
えーっ・・何を盗られたのかのか
心配で読みましたが・・
そういうステッカーがあるんだ。。。
こちらでは見たことなくて。
特製ですよねぇ・・ほしかったのかなぁ・・
パパさんがまた買ってくれて・・・
やさしい方ですねぇ。









トラックバック
 
http://blog.akiko-design.com/trackback/890220
 
QLOOKアクセス解析