初めての車中泊で長崎里帰り!

車でお出かけ comments(5) trackbacks(0) あきママ
JUGEMテーマ:ドライブ  [車中泊] ブログ村キーワード


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ


長崎に里帰りしてきました〜!ジィジバァバも大喜びでした!

夏の帰省シーズンで、なかなかお休みもなかったパパさんが
やっと休みになったので、久々に長崎に里帰りしてきました。
車での移動にも馴れて来て、くつろいでいる様子です。


今回、車のシートに引く汚れ防止のカバーを購入してみました。
取り付けも簡単で、これは見っけもんでした。


ガクはすでに寝むそうです。
しばらくしたらカバーにアゴをのせて寝始めました(笑)


ジィジとバァバのお出迎えでさっそく近くの公園へお散歩です。


ジィジのところにはたびたび紹介している
キーコという猫がいるので、ジィジは犬は苦手みたいでしたが


次第に犬もいいなと言い始めて…


ま〜、懐かれて嫌な気になる人もいないと思います。


バァバは根っからの動物好きで、喜んでいました。


家に帰るとキーコに睨まれて、威嚇されてビビる2ワンです!


夜はジィジの親戚のお店で宴会です!
最近知ったのですが、なんと経営者は私の小学校の同級生だったのです。
やっぱり世間は(長崎は)狭いです。


他の同級生も呼び出して宴会!
呼び出してすぐ来る同級生はいいですね!


経営者の同級生…小学校の時は大人しく内気な子だったのに
どこではじけたのか…社交的ないいおっさんになっていました(笑)
楽しく長崎の夜が更けて行きました〜!また帰って来るよ〜!



ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ 




スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク
コメント一覧

里帰りも、楽しいですよね。
我が家はお互い横浜市内なので
まして、主人は区内
里帰り気分なんてないなぁ・・・

猫のキーコちゃんに睨まれた
ガクちゃん、ジャムちゃんの
姿、なんか想像できます。
我が家も散歩中、猫に遭遇すると
猫がやたら偉ぶった態度をしめしてます。
もしかして、シーズーは猫より
弱い・・・!?

あきママさん こんばんわ〜(^o^)丿

家族で長崎に里帰りしたんですね♪
ジャムこんもガクちゃんも後ろのシートでいい子にしてる〜♪
うちなんて・・・前に乗りたくて危ないよ。。
ドライブシートいいですね!これなら安全だしね。

おじいちゃまもおばあちゃまも嬉しかったでしょうね♪
2人も嬉しそう(*^_^*)沢山甘えられたかなっ。

地元はやっぱりいいですよね〜
気の知れた友達が沢山いて、あきママものんびりできたかなっ(*^_^*)

  • kazumaroさん
  • 2011/08/30 11:36 PM

(´▽`*)アハハ ・・

同級生のお店だったのですか??
楽しそうですね!
なつかしい仲間と会えて、
良かったですね!

わー、一緒の里帰り・・
よかったですねぇぇ。

パパさん、運転が上手いから、ガクちゃんもジャムくんも安心してシートにいるんでしょうね?私の運転だとゴロゴロしちゃってゲロゲロしちゃうと思います(^^);

キーコちゃんには悪いけど、ジィジとバァバに可愛がってもらってよかったね!ガクちゃん、ジャムくん♪

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM