ドック用が売り切れで人間用クールバンダナ着用〜!快適お散歩!

ガクとジャム comments(8) trackbacks(0) gakujam-mama
JUGEMテーマ:最近のマイブーム  [クールバンダナ] ブログ村キーワード


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ


売れてるんですね!クールバンダナ!
クールバンダナの出始めの時は、クールベスト持ってるから
いらないかなと思って買わなかったクールバンダナですが
いざ欲しくなると、どこのペットコーナーにも無い状態!

今年の猛暑で売れているみたいです。
しかたなく人間用のクールバンダナを買いました。

クールバンダナ

付けられた瞬間は、気持ち悪いのか固まるし不機嫌そうなガクです。
付ける前には冷蔵庫に入れているので、結構冷たいようです。

クールバンダナ

ジャムは以外にまんざらでも無い様子!
さ〜〜〜、お散歩にお出かけです!


佐賀県に引っ越ししてきて、初めて見る田植えの様子!
ここは、田んぼと高級そうな住宅地と混在しています
多分、地主さんが多いのだろうと思います。

クールバンダナ

7月初めに植えられた苗も…


ずいぶんと成長しました。しかし…最近の暑さで…


地面がカラカラ!大丈夫かな〜と思いながらお散歩しています。
自然に囲まれたいい環境の場所で、
元気に暑さに負けずに歩く2ワンと
へたばり気味の私の快適(笑)お散歩の毎日です!


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ 





コメント一覧

整体の治療の中にカイロのテクニックを取り入れているところもあります
テクニックを使うだけでは本当
のカイロとはいえません。
本来、カイロプラクティックの施術
患者さんの症状を理解
問診・検査をし、分析した上で必要な施術
http://www.lucky-7.jp

  • 麻歌さん
  • 2011/08/02 10:24 AM

☆ラムままさんへ
本当に品切れですよね。2件みたけどなかった〜。
こちら九州は蒸し暑いから重宝しています。
手軽だから使って見て〜。


☆桃ママさんへ
クールベストはまだ出してない…小さくなったかも〜。
今度超猛暑になったらだしてみようっと!
桃ちゃんのカレンダー見ましたよ〜。
とってもいい写真ですね。


☆ココアママさんへ
なかなか快適みたいですよ。
してる時として無い時のハアハアが違うよ〜。
効果はあると思います。手軽に付けてあげれていいですよ。


☆あられさんへ
ご自身がクールバンダナ…快適でしょ〜。
私もちょっとガクジャムの物を付けてみました。
気持ちいいですよね。
田んぼは…自然に雨が一応降ってました〜。


☆shizuさんへ
山口県いいですよね。道の駅の充実には驚きます。
秋吉台にまた行きたいです。
鍾乳洞が涼しいだろうな〜。


☆くろこ姫さんへ
展示会おつかれさまでした。
地デジ科で忙しかったでしょ〜。
ワンコ用はなくて人用でまかなってます。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

ワンちゃん用もあるのね・・

お似合いですよ!
かわいいね(*^。^*)

人間のクールバンダナ欲しい
まだまだ暑い日が続くよね
犬の散歩も遅い時間です。
犬とマイカーでお出掛けが一番
近頃は道の駅も充実してるし、
ぜひ、山口方面にも遊びに来てくださいね。

  • shizuさん
  • 2011/07/26 6:26 PM

こんにちはー。クールバンダナ・・
つかってます(人間ですが・・(^_^;)

ちょっと日が照ってるの時の
散歩によさげですねぇ・・
田んぼはどうなんだろう・・
自然のまま雨をまつ?なのかな・・

クールバンダナの効果はいかがですか?

ココアも散歩のたびに
ハァハァ・・・
先日薬局に行ったら、知り合いが
子供用のバンダナを指さして、
これ桃ちゃん(キャバリア)に
買ったのよと言ってました。

ガクちゃん、ジャムちゃんとも
お散歩快適!なら
ココアにも買ってみようかしら。

ほんと、クール商品はすぐに売り切れてしまいますよね。
桃はクールバンダナは昨年購入していたのでそれを使っています。
でも この頃 クールベストがお気に入りです。
ところで 桃太郎も365日カレンダーにエントリーしましたよ。
ちょうど7月12日の誕生日にエントリーできました。
ガクジャム君もとてもかわいい写真でエントリーしていますね。

来年のカレンダーが楽しみです。

  • 桃ママさん
  • 2011/07/26 12:26 AM

クールバンダナ、品切れだよね…
うちもキッズ用を購入しましたよ!
まだ使ってないけどね…
こちらはここ数日涼しい日が続いてるの。
あきママさんちはどうですか?

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM