パッつパッつでしょう〜

ガクとジャム comments(5) trackbacks(0) gakujam-mama
JUGEMテーマ:シーズー  [シーズー] ブログ村キーワード


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ


爆睡してるんだけど…どこかバッつパッつ!
ガクとジャムは、前の住まいでは私と一緒に寝てたのですが
佐賀に引っ越ししてからは、別々に寝る事にしてるんです。

2ワンは、一緒に寝たそうにしてるけど、
寝室にも入れない様にしています。何故なら…
引っ越しした矢先にじゅうたんにおもらしされたからです…とほほ…
マーキングのつもりだったのでしょうね。

2ワンは、しかたなく台所のベッドで寝ています。
入れない様にしたらあきらめているみたいです。


爆睡状態です。今頃は2ワンで寝る事に理解してるようです。
ガクのピクピク足が笑えます。動画に撮りました〜。

    


それにしても…ジャムくんはパッつパッつですよね。
あえてパッツパッツより「パッつパッつ」って書きたくなりました。
餃子のようです(笑)買い替えないとね〜〜。


病院探しとトリマーさん捜しに悩み中です…
ガクとジャムは産まれた時から、
かかりつけのお医者さんとトリマーさんがいます。
病院はさておき、トリマーさんを変える勇気がありません。

佐賀に引っ越ししても、4月28日には長崎までトリミングに帰ります。
でも、これから毎月帰るわけにも行かないと思います。

しかし…このジャムの口元を可愛く切ってくれるトリマーさんが
見つかるか…ほかの所で試す勇気が持てません。は〜〜〜。。


病院は一応決めました。
地元の方にお聞きしてHPを作ってる方の病院に決めました。
来週ワクチンを接種してもらいに初めて行きます。
ジャムの体重言ったら怒られるかもですね(泣)デカイもん!


プロジェクトを応援しています。


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ 


 
 
 
コメント一覧

☆MOCOままさんへ
トリミングはまだどこに行くか決めてないんですよね〜。
病院より悩みます。決まったら嬉しいけど
勇気がいるよ〜〜。


☆そらりんこてママさんへ
本当に長崎まで帰るとプチ旅行になるいんですよね。
どうしようかと思います。私も疲れるし…
病院はいい感じでしたので安心です。
長崎の病院よりいいかもです。後はトリマーさんだけですね〜。


☆桃ママさんへ
ガクの足面白いでしょ〜。ヒクヒク動くんです。
バツバツベットは買い直さないとです。
トリマーさんどうしようかなと悩み中です。


☆元気猫さんへ
元気猫さんが放置気味なんてありえない(笑)
いつも遊びにいらしてくれてありがたいです。
今回いろんな角度から写真を撮って見ました。
参考にして切ってもらえたらいけど…まだ長崎に行こうかと
思案中です。。。自分の髪は長崎ですけどね。
人より回数行くからワンズは…考えものですね。

私もブログ放置ぎみです。

トリマーさんの件・・・
凄く分かります。
実は昔勉強して
実際にしてた事もあり、
カットは特にくせが出るし
上手い下手がすぐ分かる。

今度、カットしたらあちこちの
角度から写真を撮って、
地元の上手いと
言われるトリマーさんの所へ
持って行ってみれば?
ちゃんと伝えれば、腕があれば
やってくれるかも?

人間の美容師もそうだよね。
カットが気に入らないと
ヘコむのよ・・・

わ〜〜ぉ!
かわいい!! ガクくんのアンよ。
ジャムくんのベッドの縁を枕に爆睡・・ほんと かわいいよ〜〜ッ。
素敵なカットのできるトリマーさんが見つかると良いですね。

  • 桃ママさん
  • 2011/04/19 10:21 PM

気持ちわかります。うちも引っ越しした時病院だけは変えたくないと思い今でも何かあったら通ってます。トリマーさんもやっと自分の中で納得できる所を見つける事をできました。通ってる病院と同じ市内だからある意味プチ旅行気分かな。今度行く病院が良い先生だといいですね。

アハハ。可愛いアンヨにほっこりです。
そうそう、トリミング悩むよね〜
お住まいの所で、いいトリマーさんが見つかるといいね〜
お注射ちっくん、頑張ってきてね〜♪

  • MOCOままさん
  • 2011/04/19 10:43 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM