まったりこ〜んで、されるがまま!&貼っちゃいました!

ガクジャムとラテ comments(9) trackbacks(0) あきママ
JUGEMテーマ:わんこ  [ワンコ] ブログ村キーワード


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ 


まったりこ〜〜んで、されるがままです!
私のベッドは毎日毎日、ガクジャムに占領されています。
お正月早々、ベッドを占領して雪降る街を眺めている始末…
寝てる所を、まったり度をチェックです。


手を伸ばして触ってみると…どうにでもして〜〜って状態!
またまた動画に撮りました。見てる方が眠たくなります。



最後は完全に仰向けです。危険度をまったく感じてなくて
シーズーってどこのお家もこんな感じなのかもね。



コペンの時には考えられないけど、貼っちゃいました!
あのコペンでは絶対にステッカーなんて貼る事すら
考えられなかったけど、車体に貼るリボンマグネットを…


ラテは可愛い系で責めようと思ってるんでとうとう貼っちゃった!
マグネット式なんで洗車の時も取り外しOK! 可愛いです。


赤に黄色が映えるでしょ〜〜(笑)
リボンの寄付は動物愛護に使われてるそうです。


他にもたくさんの犬種とかデザインがあるようです。
シーズーはこちら。たくさんのワンコニャンコに幸せが来てほしい…


このリボンのパッケージに書いてあった言葉です。

大好きなみんなへ パパ、ママ、おにいちゃん、おねえちゃん、 いつもボクをかわいがってくれてありがとう。 いつもいっしょにおさんぽにいってくれてありがとう。 いつもあまえるボクにおやつをくれてありがとう。 ボクはみんなのかぞくになれたことを とってもしあわせにおもいます。
これからもずっといっしょにいてね。 おるすばんだって、さみしくないよ。 こころは、ずっといっしょだよ。
だってボクはみんなのかぞくだもん。  ずっとそばにいるよ。


なんだか読みながら胸が熱くなりました。。。



ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ 




コメント一覧

あきママさ〜ん
明けましておめでとうございます。

今年も桃 ナナ共々仲良くしてくださいね♪

昨年逢って可愛いあきママさんのファンになってしまったぁ。。
今年も逢えたらいいですね。

このステッカーうちも持ってま〜す。

今年もガク君 ジャム君に癒されに来ます♪

  • nanaさん
  • 2011/01/04 6:30 AM

むふっ

2人とも いい感じに
"ぱっくり" 開いてる^m^

オネムな感じ
なんとも言えない・・・

可愛くて ムギューって
したくなっちゃうね!!

私も 眠くなっちゃった・・・

我が家もそうですよ。
触るものならもっと〜〜〜って
仰向けにすぐなり大また開きですよん。お家だからでしょうね。

  • ランままさん
  • 2011/01/04 4:32 PM

ガクちゃん、ジャムちゃんとも好きにして〜って感じですね!
うちは仁はそうだけど、来夢は来夢の機嫌によります。
ベッドはうちも来夢仁が我が物顔で使ってます。で、なぜか小さくなって使う私???
そんなわが子を見てると癒されますよね。

ステッカー、来夢と仁の写真入りを作ってもらって貼ってますよ。車も占領されてるかも(笑)

シーズーって本当に
こんな感じにマッタリしている子
多いですよねぇ

それが、又可愛いです。


ステッカー、興味あります。
動物愛護に役立つんですね。

わぁぁ。
まったり感がなんて可愛いの♪
一緒に寝んねした〜い!

私も同じステッカー貼ってます。
プレゼントしてもらったの。
あの言葉心がギュってなりますよね。
大切な家族からのメッセージですね。

  • こまめさん
  • 2011/01/05 11:11 AM

わあ〜!本当に気持ち良さそうですね!
まるっきり安心しているのが、良くわかります。
かわいい!

何か、ギュッとくる、言葉ですね!

大変遅くなってしまいましたが新年おめでとうございます。
お正月からカメなうさぎです。
いまごろごそごそ動きだしています。
改めて今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほんとに寒い年末年始でしたね。
こちらは積もりこそしませんでしたが、ほとんど毎日吹雪いて、寒いのなんのって。
ほんとは大晦日、隣町の神社にお神楽を見に行く予定だったんですが、あまりの寒さに断念。
明日はまた、雪だそうで今度は積もるかもしれないそうです。

  • うさぎさん
  • 2011/01/07 12:40 AM

☆nanaさんへ
こちらこそよろしくです。
こちらもnanaさんの優しさにふれてファンですよ。
このステッカー持ってるんだ〜。お揃いですね。


☆6わんずのママさんへ
いいでしょう〜。ぱっくり〜。
6わんしてたらいいよね。見てたらねむたくなるよね。


☆ランままさんへ
触ると開けるから面白いよね。
家だからたしかにするんでしょうね〜。


☆ラムままさんへ
仁くんと来夢ちゃんの似顔絵入りって凄いですよね。
私もほしいな〜。写真が入ってるんだ〜。見て見たい。


☆ココアママさんへ
まったシーズー可愛いよね。ココアちゃんもしてるんだろうな〜。
ステッカー可愛いですよ。愛護団体に寄付されてるらしいから。


☆こまめさんへ
一緒に寝てると気持ちがいいですよね。
こまめさんも貼ってるんだ〜。そうそうこの言葉いいですよね。


☆くろこ姫さんへ
ギュッとくるいい言葉でしょ〜。
車の中でなくそうになったんですよね。


☆うさぎさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします。
ほんと、今年は年末年始雪と雨ばかり…
うさぎさんもかめさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM