告白のオフ会!…後悔が交差した夜。

コペンオフ会 comments(9) trackbacks(0) gakujam-mama
JUGEMテーマ:オフ会  [コペン] ブログ村キーワード


ブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
こちらにも参加中!ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング


コペン売却を告白した夜…あ〜〜あ(泣)
コペンを売却する前から決まっていた、コペンの忘年会…
売却したのを言えずまま迎えた忘年会の日が来ました。

売却する事を相談していたちぃこさんと、早めに待ち合わせして
福岡の神崎にある最近人気の「ほたる」言うお店で
ランチをする事にしました。ここは福岡久留米市が本店で
全国展開をしてる「梅の花」の佐賀神崎村になります。


写真を撮る頃には人の混雑もなくなり静かになってましたが
ランチ時間には順番取りをしないといけないんです。


バイキング形式で、バクバク食べてガールズトーク炸裂で
悩みの売却告白の事も忘れて、お腹もいっぱいに…

ここの杏仁豆腐は今までの杏仁豆腐の概念を打ち破る美味しさです。
何度もお変わりしてしまいました。


ここではバンも製造していて、隣接するお店で売ってるんです。
ところ所に、何でも鑑定団に出したらいいかもと思う様な
プレートがあちらこちらに貼られています。



ここで初めて紅葉を目にしました。
長崎ではまだ紅葉してないからです。秋だなと感じた瞬間でした。


お腹いっぱいになり、まだまだ夜には時間があるんで
鳥栖アウトレット」で買い物しようと言う事になり移動。
混雑してて人がいっぱいです。

鳥栖アウトレット

世間はクリスマス〜〜。
バタバタしてる間に一年が過ぎようとしています。

鳥栖アウトレット

時間もそろそろと言う事で、宿泊予定のホテルにチェックイン…
(飲みに行くのに泊まりがけかよ〜って突っ込まれそう)


会も始まり…リーダーの方が…
「あきママさん、今日はコペンで来られました?」

あわわ〜〜〜〜〜〜〜。。。。。
「実は……売ったんです〜〜〜〜〜。」みなさん「え〜〜〜〜〜〜」


もったいない!目立ってたのに!もう一度戻したら!…
いろいろ…「今日であきママさんはオフ会卒業か〜〜」

私は「ひえ〜〜〜〜〜。。。。」
そうこう言いながら忘年会は爆笑のまま盛り上がりました。


後悔とあきらめと交差しながら、複雑な心境と
もうしかたがない…って言う気持ちと…ぐらぐらでした(笑)


一次会終了の後、みんなで長くいれる所と言う事で、ジョイフルに!
飲み会の後にパフェですか〜〜〜。

その後一行は、博多と言えば屋台でしょ〜〜。


九州人…何故か締めはラーメンです。


もう吐きそうになりながら食べました。太るぞ!!!
リーダーと私は初めからホテル泊まりの予約してたんだけど
何故か酔った2人が追加…
4人でホテルに帰って、それぞれの部屋にGO!爆睡です。

夜中にバタバタと廊下をビールを求めて彷徨う
◯ぃこさんが居た事を、次の日、本人から聞きました(笑)

コペンを売ったけど、今からもよろしく〜〜。
オフ会の時乗せて〜〜〜。ラテはガクジャム号です!


コペンとは又違う楽しみを感じたいと思います。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
こちらにも参加中!ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ  愛犬ブログランキング


 

コメント一覧

☆きぃこさんへ
きぃこさん、いろいろあの節はお世話になりました。
最初からツインでも予約したらよかったね。
コペンは売ったけど、これからもよろしく。
ガールズトーク人生トークが楽しいよね。


☆nockersさんへ
コメントありがとうございました。
ベリーちゃんも窮屈なんですね。アルフォードで参加出来たんですね。
私も頑張って参加しようかな〜。形見が狭いけど…
牡蠣オフいいな〜。行きたいです。

ワンコの為ならしょうがないですね♪
家のベリーもコペンでは窮屈そうで(笑)


コペン無くってもオフは参加できますから。
私も3度ほどアルファードで参加しましたよ。

今度の牡蠣オフいかがですか〜?

また、お会いできるのを願って(^○^)

  • nockersさん
  • 2010/11/24 9:10 PM

あの日がよみがえりました〜゚。(*^▽^*)ゞ

愛犬ちゃん達が喜んでくれてるなら、良かったじゃないですか!!
それが目的だったのですから・・・。

またいつか、コペンを買い直して一緒に走れる日を楽しみにしてま〜す(って、その時まであたしが乗ってるかどうかその辺は不明デスが)

これからも仲良くしてね♪

  • ちいこさん
  • 2010/11/24 4:50 PM

☆ラムままさんへ
ラムとランと打ち間違えちゃってました。
ごめんなさい。

  • あきママさん
  • 2010/11/21 2:22 PM

☆ランままさんへ
ママさんお所も買い換えたんですか。。
スパイク人気あるみたいですね。広いのがなにより
ですよね。これからいろんなところに遊びに行けたらいいなと
思っています。運転も楽になりましたよ。

  • あきママさん
  • 2010/11/21 2:20 PM

コペン、手放したんですね。
うちも去年仁が増えて、何かと荷物が増えて、今年スパイクに変えました。一緒に入れる時に出来るだけ一緒に出かけたいなあ〜って思うとどうしてもワン中心になっちゃいますよね。
でも、コペンは無くなっちゃたけど、これから違う楽しさがいっぱいあるはずですよ〜♪

☆shizuさんへ
手放したんですよ〜。後悔もあるけどしかたないかなと…とほほ…
コペン乗りはみんな2台持ってるけど
我が家は経済的に無理でした(笑)
どこもそうですよね。泊りがけで遊びにいくの大変みたいね。


☆ダイミンぱぱさんへ
そうそう〜。後部座席はいいですね(笑)
ダイミンパパさんのとこはスパイクですか〜。
あれも広いでしょ〜。買い替えの時期って難しいですよね。

  • あきママさん
  • 2010/11/21 9:48 AM

あきママさんはガクちゃんジャムくんのママさんですもんね!ガクちゃんジャムくんのためを思って車を買い替えるのはお母さんとして仕方ないですよ!後部座席があればみんな一緒にお泊りできるホテルに行けるかもしれないし(^^)v

私も今はホンダのスパイクに乗っていますが、乗り潰すことになりそうです。うちは私以外に嫁さんも運転するし(私が嫁さんの運転する車に乗るのは私が酔ってるときか、私が高熱を出して医者に向ってるときだけですが)、背の高い車の方がダイミンが落ち着くみたいなんです…

コペンを手放したんですね。
すごい勇気だな〜
あはは、2台にすれば良かったのに。
愛犬息子が中心ですね。
うちも2ワンのことで、思い切った旅行ができません。

  • shizuさん
  • 2010/11/20 10:34 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM